パソコンがウィルスにおかされてインターネットに繋がらない状態になっていました。いろいろしてたらなんとかなったのでひと安心。そういえば去年の6月に入れた1ヶ月無料のESETで止まっていて、なんにもしていない状態だったのですよ(ひどい)今回はkingsoftだったっけ?そんなようなものを入れてみました。今のトコ問題はない。


近所のTUTAYAでDVDを借りに行こうとウキウキしていったらラストプレゼントがなかった。その後ちょっと離れたTUTAYAに行ったら1巻だけなくて、いつ返却されますか?って訊いたら紛失しました的なことを言われたorzてゆーか1巻ないなんて他の巻とか絶対借りんだろwwTUTAYAがこうなら近所の怪しいビデオ屋医龍が3巻からしか置いてないのもうなずける。でもやっぱ1本130円は魅力的だなぁ。新作も160円だし。


そんなことがあったのでここはDMMで借りるか、半額とか宣伝してるしってことで調べたら1ヶ月無料プランがあったので登録。今日1,2巻が届きました。はえー。TUTAYAディスカスよりはえー!しかも8本借りれるし、ただちょっと高いけど、1ヶ月は無料だからいいや。借り終ったら忘れずに登録解除しなければ。DVDは今日のうちにゴニョゴニョしました。最近もうお金もないしソフト入れちゃったよ・・・