レポートが終わらないんだな・・・うふふ
あと3ページ・・・うん、ガンバロ


いいとも見ました。夜やってたスペシャルも見ました。今日の昼のも見ました。夜のスペシャルのグダグダ感が堪らないよね★里田の200点は流石に奇跡や!!!と思ったけどとりあえずスザンヌ出せ!(黙れ)最近2c○の百合板ヘキサ○ンスレをうっかり覗いてしまって、うっかりまとめサイトを覗いてしまい優×スザにうっかりはまりそうになりました!うっかりさんだな★なんか裏っぽい小説でも優の人はやっべー!とかすっげー!とか語彙が貧相なのが笑える。エ○なのにっ!!あとどうもモ○×先生はあんまり・・・そんなことはまぁよいとして夜のいいともでやっぱり真矢さんは素敵だなと再確認。いいとも少女隊の子にボール貰うときもありがとうってちゃんと言ってるところとか盛り上げよう意識がいい人っぽくて好きです。ボール貰うとことか見てると楽しいですよ。マイクに入らないように会釈してたりする人もいれば、ボールさっさと受け取るだけの人もいる。でもちゃんとありがとうを言ってたのは真矢さんと水川さんぐらいだと思う。上○と長○はもう当たり前にアレですよ。楽しい(黙れ)

今日の昼のいいともはアレだ。小清水wwwwwなんかwwwしゃべれwwww同業者にすいませんwwwwwうっはwwwwなんかwwwしゃべれwwww
って感じでした。ナージャwwwwまぁナージャぐらいしか知らないだろうけど・・・なんで呼ばれたんだろう彼女は・・・可愛いけど
あとは大人の事情でディカプリオできなくなりました!プリキュアです!!の人がある意味けーわいな感じでよかったんじゃないかと思います(何目線)
レオ様といえばタイタニックですがちゃんと録画しました。なぜならローズが冬馬さんだから。タイタニックを見るたびにアリーマイラブの「あなたの心はタイタニックにぶつかった氷山よりも冷たいわ」を思い出します。上手いのか下手なのかよくわからない比喩。


カゴさん復帰するんだってねー。どうでもいいけど。16歳のときうにゃうにゃしました、とか両親がうにゃうにゃとかそんなんべらべら喋らんでもいいのにと思うけどそういうこと話さなきゃ復帰できないよねーとも思います。そんなにしてまで芸能界に戻りたいんですかね。お金ないとか稼ぐに手っ取り早いとは思うんですけど静かに暮らしてたほうがしあわせとか本人にしかわからないよね、と。自分を売って稼ぐ世界だとは思うんですけどそこまでプライベートを売るってことはもうアイドルじゃないんだなって思って悲しくなる。とりあえずカゴちゃんには元モーニング娘。っていう経歴が付くのを忘れないでいて欲しい。