やっとレポートが終わって、今日、いいとも見ながらよしっ!パソコン起動してコピーだっ!って意気込んだらダイナブックちゃんが一向に起動してくれなくて、画面真っ暗で、USBに入れてないし!ピンチ!やっ!焦りに焦って、でも画面真っ暗だしどうにもならないし最終手段→祈るを選択してひたすら祈ってたらやっとパスワード画面までいって何事もなかったように起動し始めた・・・私を困らせてそんなに楽しいかいっ!!と思いながら・・・だけどまたなんかあったらどうしよ・・・お願い!コピーだけお願い!って祈るコマンドを連打してたら無事コピーできた!!わーい11わーい11ってさっきからシフト押してもビックリマークが出なくなったんですけど・・・もうね、ヤダね・・・コラー!!って打ったら戻ったりするんだよ・・・パソコンってやっかい。まだあと今日提出のレポート書いてないけどsavoちゃん知らない・・・あと2時間ぐらいで適当にホイホイ書いてやる!!だって教育関係のレポートなのに本がほとんど関係ないことなんだもん・・・



ダライラマ?だっけか?(ゆとり乙)あの人スピーチ上手いよねぇ・・・まぁいろいろテレビ用に編集してあるんだろうけど・・・話しの芯の部分をきっちり、そして丁寧に伝える文章もさることながら記者に対するフラッシュの辺りの切り替えしはスピーチ慣れ+頭の良さだなぁとふむふむ感心してました。あぁいう上手い事人前で言えるようになりたい(遠い目)記者がえっ!ってなったところにスマイルであぁ言われたらその場の雰囲気も変わるし、その後もやりやすくなるし、スピーチは経験だとしてもあれはもう経験もそうだけど才能や!!!昭和風でいうとつかみはオッケーってですよ。つかみって1発なんかやるといいよね、てゆうかイッパツ持ちネタがあると後が楽よねと思うのですが、その点で眉毛ビームは素晴らしい持ちネタだと思います(黙れ)ガキさんが悩みに悩んでたころ眉毛ビームとか言い始めたつんくは変な曲作ってるだけじゃないんだ!とちょっとだけ見直しました。つかみの部分で何かわかっちゃってるよつんくは。娘。←この。とか眉毛ビームとかアフォやって思いながらも一度見るとアフォ過ぎて覚えてしまう←これがつかみ。つんくはスゴイ!だからたまには新垣さんは眉毛ビームをやればいいと思う!1←またか1


レポートをやれ!
アメーバはまだ見てません