友達にLの世界が楽しいと話すと必ず死のノートと勘違いされるのが悲しい。その後内容を説明されるとあぁ・・・(ため息)好きそうだね(ガッカリな表情)と言われるのが切ない。面白いのにね。最近骨のヤツも気になって借りようと思っているけれどそんな時間と心の余裕がない。今日もなんかオリエンテーションに行き、インターンシップ・・・とかウダウダしてたらもうすぐレポート提出&履修届け・・・NO!!!!!!って叫びたい。いい加減、明日できることは今日やらない精神をどうにかしないと今後大変なことになるとわかっていてもウダウダ、ウダウダっていうもうテラニート。う〜ん・・・どうしたものか・・・


百合漫画を買いこむたびに思うけど友情って不思議よね、愛情も不思議よね。どうしたらあんな友達できるのかしらとトキメキながら読んでる。しょせんは漫画だというところに気づいてはいるのだけれどもあんな友達欲しいなぁ。友達といえば最近aikoさんの歌のloveなfriendって歌詞が百合っぽいよねと聴くたびに思うけど、これ日本語にすると川*’ー’)の友達=ガキさんになるけど(バカ)なんとなく英語にすると不思議と百合っぽい。友達以上恋人未満を表現できる素敵なフレーズだと思うのです。つまりは愛ガキ(違う)


新垣さんがブクブクし始めてるorzそしてショートカットって言い出しているorz夫に唆されたんか!!別にショートはいいとしてもう少しお痩せになってくださらないと困る。ぷにガキさんは好きだけど肥えガキさんはちょっと困る。別に新垣さんが太ろうが痩せようが好きだけど、とりあえず痩せようよとは書いておきたいよね。ヲタとして、友人代表として(カエレ)最近ボンキュのDVDを観たんですけどどうも新垣さんがキラキラしてないような気がして懐古房と化してます。頑張ってるのは観てわかるけどどうもキラキラしてない気がする・・・気分かな?気分だよね・・・もうそろそろヲタ卒かいな!!


と書いておいて先週、初対面の愛ヲタさんをうちに招き、1時間ほどタカ様の設定について語り、愛ガキの萌えポイントを探りつつ6時間ほどDVDを鑑賞したのを思い出しました。