我らがガキさんが今年もやってくれた件
紅白1発目の何なんだろうコレはw
もうね、愛してるよーーーーwwwwww


ごめんっ!もう1こ書くの忘れた
きゅーとさんたちおめでとう!
つんくが出てきたとき超笑ったけど
横で妹がアレが自信作かよプギャとか言ってたけど
この人たちはモームスじゃないのとか言ってた人いたけど
嬉しかったです。別にきゅーとヲタじゃないけど
みんな号泣の中1人ピースしてるひかりちゃんの中の人が面白かったです
すごいこだなー・・・すごいなぁ・・・
てゆうか梅さんの私服素敵だなぁ・・・なんであのチェックがあんなに似合うのだろうか・・・
とにかくおめでとうございました。
きゅーとさんたちのいいところ・・・
・・・・(考え中)・・・
・・・みんな可愛いよねぇ・・・
・・・ハロプロのグループの中でも1番新鮮なんじゃないんですかねぇ・・・
デビューから知る人にとって一番成長が目に見えてわかるグループだと思います
・・・そんなことしか書けないけどオメ
あー今年1番の明るい話題はこんにちぱとコレでいいです(黙れ)
そういえばカラオケでこんにちぱ歌いました(おわれ)