すっかり忘れてましたが今年の私的大好きです結婚しま賞は「IMAGINATION DIARY②」のA traveler of timeです。次に私的大好きですお見合いしま賞は「地軸な二人」のガキさんです。
今年のベストオブ愛ガキ・・・困った・・・キミといるあしたはなんかもう素敵すぎて大好きで、キュンキュンしてるんだけど今年は「水で絵を描く」の石川先生視点のあいがきが素敵なのです。ガキさんの真面目さとほっとけない人をちゃんとみてて、だけど突き放すところは突き放す。そんな優しいガキさんが好きなのです。

IMAGINATION DIARY②
ttp://m-seek.on.arena.ne.jp/cgi-bin/test/read.cgi/wood/1170706811/145-
地軸な二人
ttp://m-seek.on.arena.ne.jp/cgi-bin/test/read.cgi/wood/1192888931/
水で絵を描く
ttp://m-seek.on.arena.ne.jp/cgi-bin/test/read.cgi/wood/1177089462/



さぁてみなさんよいお年を
今年はいろいろホントっ楽しかったです
それではまた来年!