今年も残すところあと2日ですが、5年前に書いた20歳の自分への手紙が届きました・・・正直泣きたいです。正直じゃなくても泣きたいです。友達からの手紙も入ってたけどその当時モー娘。声優、アニメが大好きだったのでオタクだったね☆ってことがやんわりと書いてありました。ここで泣きそう。そして私は何故か図書委員長だったのに応援団長でもあった件!!!!!!!!!!何なんだろうこの矛盾は・・・図書委員長は図書委員長の権限でスラムダンク全巻図書館に置いた(イイ奴だろ、マジで)から覚えてたけど・・・私応援団長だった・・・の?何した?なんもしてないぞ・・・


ここまではいいとしてたんぽぽのプロマイドと水樹奈々の雑誌の切抜きと共に
>5年後にはこんなもの子どもっぽいと言えるように成長してると信じてます。
>燃やしてくださいね
・・・・・・・・・・・・・燃やせねー!!!!!!!!!!!!!!
5年間の壮大なネタ振りwwwwwwwwwww
ありがとーございました
正直泣いた、むしろ叫んだ
でも5年間ずっとモームス好きだったわけじゃないし、奈々さんだって・・・
戻ってきちゃっただけなんだ!!1年ぐらい前に!!
何が信じてますだ!!信じなくていい・・・こんな実話いらない・・・手紙はうpしないぞ・・・20歳の自分へなのに拙い文章で・・・こんなこと書いてあるんだぞ!恥


>この手紙を見て昔のこととか思い出して、夢をあきらめずにいてほしいと思います。これからも頑張れ自分!!
・・・泣いたけど書いてある夢がモームスになることとか純粋な頃もありました(遠い目)
・・・こんなん書いた覚えない・・・