あれだけお金ない!から誕生日プレゼントなしね
と言っておいて・・・なんだよー!な実家の実状

・車が増えてた!
なんでっ!なんでっ!車に乗れる人が2人しかいないのに3台あるのか


カップが増えてた!
ママのコレクションが充実している件
じのりとかなるみとかろいやるなんちゃらとか


・妹が完全にジャニヲタに!
HDDレコーダーを買い、中にはあらしのしゅくだいくんとかそんなんばっか
にゅーすのコンサートDVDまであるんだけどっ!


肝心のオチを書くのを忘れたけれど
にゅーすのDVD以外全部貰いものらしい
・・・ホントかよ


そして帰りが遅いから家のことよろしく〜と言われ犬2匹にまとわりつかれながら洗濯ものを取り入れ、たたみ、夕飯の支度までやっている・・・カエリタイ



今年のガキさんいろいろ面白かったですねぇ(オタ的にも)
だいぶ楽しかったです
なんたって一般人をトキメキの波でさらう人ですからねぇ