いいか!クリスマスに河原町と烏丸行っちゃダメだぞ!
1人で行くなんてマゾだぞ!ましてやアニメイトとか哀しいからヤメロ!
アニメイトですらカップルがいるぞ!(マジだ)
どっちか逝っちゃってそうだけどな!!(失礼)


友達と食事して買い物して来ました・・・河原町で(爆)
食事は美味しかったし、お洋服買えたのでいいけどさっ!
洋服買うつもりなかったのになぁ・・・藤井大丸で買っちゃったよ・・・
まぁそんなに高くないからいいけど少したてばセールなのに・・・
カラータイツも調子にのって買っちゃったしorz
そこで終わればいいのに・・・アニメイト行って百合本買っちゃうし
最近見境なく百合本買ってる気がするけど気のせいじゃない
一人暮らしってオソロシイ・・・ちなみに服はカードで買ったので親が(黙れ)
アニメイトさえなければ普通のショッピングなのに残念


高島屋のテディベアが貼りつけてある黒のツリーが不気味です
アレはないよ、アレは
何で黒なのかと問いたい
案の定黒のテディベアだけ売れ残ってるし


明日実家に帰るので今日の夜こそ大掃除です
何のDVD持って帰ろうかな
やっぱ記念隊でしょ・・・ガキさんアロハロでしょ
とか考えて一向に進みません
さっきメール来て気づいたけどナナさんたちと食事の予定があったのだが!
ナナさんは元気なのかなぁ・・・
恋空を見ておすすめ!絶対見て!泣ける!とメールを送ってきたけど
貴重な親友なのでなかったことにしよう(ヒドイ)