クリスマスは家で引きこもりです
なんか文句があるやつかかってこい!
でもケーキ買いに出かけたら人いっぱいだったのでパステルのプリンで妥協しました
あと小さいスパークリングワインとDVD
ちなみにラブ・アクチュアリーノッティングヒルの恋人です
サイショクケンビの人ともろかぶりだけどパクったわけではないのです
去年は天使のくれた時間とアナスタシアだった気がするのでこの2本です


M-1は初めてちゃんと見ました。比較的ちゃんと見たのは中川家のときとアンタッチャブルのときぐらいです。
いつももう実家に帰ってるのであんまり見ないんですけど
ひとりで見ると楽しいもんですねM-1
うちの家族全員お笑いとか漫才とか嫌いなんですよ(私含む)
たまに見ると楽しいもんだ
キンコンの初めのネタとサンドの決勝戦のネタが好きです