savo2007-12-17

奈々さんのアルバムGREAT ACTIVITYが今さらになってものすごく欲しいです。DVD付いてるの知ってたけどどうせモー(ryみたいに数分だろ?と思ってたらライブ映像100分+αとか!100分wwwどんな精神だよ!でもいいなぁ、欲しいなぁと今さら猛烈に欲しくなったので明日か明後日にアニメイトへ直行です。たぶん。きっと。でも今回のアルバムの収録曲いいよねぇ。奈々さんのやりたいこと詰め込みましたって感じで。あーもう!欲しい!!今の私にガキさんヲタですよね?って訊かれても全力でハイ!とは言えない。Heart-shaped chantが好きすぎて困る。・・・明日の宿題手つけてない・・・ヨ・・・今2時半だけど・・・くりいむなんとかもちゃんと見たけどサトタがどうとかより女子高生の・・・に爆笑。みるくーが口癖とか幸せだな。今日1日いいこと全然なくてむしろ嫌なことばっか最近。毎晩奈々さんに癒されてる。ここでクリスマスイブ消滅のお知らせとかあったら歓喜の歌を歌うね。たぶんPOWER GATE。おわれ


そういえば誕生日に自分にプレゼント!とか言って買おうとしたけど辻ヲタにハタチの誕生日にアニソンかよオマエ的なことを言われ、アニメイトまで一緒に行って30分ぐらい悩んだくせに買わなかった思い出。