土曜日は友達の家で鍋しながらお酒飲んでしむら動物園見つつレイトン教授をやってたわけですけどちらちらテレビを見るといつもワイプで高橋さんが抜かれてて笑った。でもやっぱりレイトン教授の面白さは異常。今出てるやつじゃなくて昔のやつですけど面白いねー。どうもマッチ棒を動かすやつが苦手みたいでそこだけヒント3つ貰っても全然解けない。あの瞬間だけ1パーセントのひらめき君エジソンの脳ミソと取り替えて欲しくなる。ライス国務(ryでも可。てゆうかどっちかっていうかご飯さんのほうがいいよね(黙れ)そんなこんなでレポートの本が全然読めません。感想文を金曜日までに書かなくちゃいけないのに今だ2ページ。泣ける。いやっ19ページまで読んだには読んだけど意味が不明でもう1回読んでもわからんこの本に文句つけるレポートでもよいかね?ダメ。あーツマンネ。こんなんだったらナルト見てたほうがよっぽど有意義。なるとの日向役は水樹さんだったせいか今日の夢に奈々さん出てきたヽ(´ー`)ノなんでっ!今さら奈々さんなのかよくわからんけど。最近よくTears' Night聴いてる。その夢の中でハリーポッター見たせいかハリドラとロンハーがイチャコラしてたけど。なんで愛ガキは出てきてくれないのかね。こいつらこそずっとイチャコラしててくれればいいのに。ハリポタ5の映画観すぎてもう感想も書くことないわぁと思ってたけど1ついいたいことがある。なぜハリドラ要素が全くない仕上がりなのかね?チョウとかいらないんだよ!!ドラコでしょ?だってドラ子なんだよ!女じゃん!!(黙れ)ロンハー要素は・・・4のほうがあるけど5もチラリとあるけど。まぁいっか(で全てを片付けようとしてる)それはそれでええやん。もうすぐ堀江さんのコンサートですよね。行きたかった。それよりも電撃十年祭?だっけ?あれのシスプリステージが心から見たかったです。奈々さん出てたら絶対行ってたね。夜行バスで行って朝早くから並んだもんね(黙れ)プリッツは未だに好きだもん。ニコニコで作業用BGM宿題中ずっと聴いてるけどプライベートエモーションとか大好き。あのころのシスプリは神。シスプリといえばマジでアニメ界のモームスを目指すとかプロデューサーがほざいてたのでプリッツはきっとプッチモニかミニモニだったんだろうね。何が言いたいかってもう2度と結成することはないてことだよ。そんな長い前フリを置いといて今年の私的ベストブログ賞はなっちゃんの記録です。なっちゃん大好き!


↑読みにくい


Prits】作業用BGM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1039055

なっちゃんの記録
ttp://nk88725.btblog.jp/