何もかもサボりまくりでこんばんは
昨日午前中授業さぼって寝てたし、今日は午後からサボってマンガ読んでたしどうなってるのかねヽ(´ー`)ノ
今回はテストも点数悪かったし単位やばいかもなぁ・・・まぁ別にどうでもいいっちゃどうでもいいけど
とにかく教職やめたいわぁ・・・と日常生活をグダグダ語るのは止めにしてベストアーティスト見ました
なっちはなっちだな(黙れ)抱いてほーるどおん(ryとかなっちぐらいだよねぇ。あんな風に笑顔で歌えるの
なのになっちの歌なんだよ!もうねなっちは神だね。一般人が絶賛するのわかるわぁ。てゆうかガキさんが安倍さん!安倍さん!言うのわかる。2じゅう○さいにもなってなっちはね、なっちはねって言っといて歌うとあんなん(どんな)なんだよ。そりゃ憧れますよ。てゆうかなっち神。もういい。あとジュンジュン自由うううう。じゆうううううぅうう。まぁいいけど。ピースって何?あの状況でピースかよ!素敵。開き直り素敵。あとね、あとね、ガキさんが可愛かったよ。いやっマジで。現メンバーって愛ちゃんぐらいしかまともに写ってないけどね。
でもさ、でもさ、いい加減過去の遺産に頼るのはやめよ?10周年だからしょうがないけどね。でもねキン○も10周年なんだよね(だから)。とりあえずとくみつはさりげなくつんくも褒めてたしね。空気読んだ(おわり)


あとは紅白ぐらいだけど道重さんの写真集がたまらなく欲しいです。エロさゆが欲しい。エロくなくてもさゆが欲しい。ガキさんが欲しい。あの子が欲しい。
森永みるくの新刊買いました。続きものって知らなかった
でもいいよ、いいよー。友情って素敵。それが愛情に変わる瞬間とかもっと好き