鍋が美味しい季節にこんばんは
そんなわけで友達2人が金曜に遊びに来たよ
それはいいけどさ何でモーニング娘。DVD見始めるわけさ?
ヲタばれがどうとかいうの以前に全てがあけっぴろげな私にとってどうでもよいけど
GLの本ぐらい隠しとけって言われた
そんなこともありつつバリバリ教室春ちゃんいらっしゃいを見て
あの教室コントに失笑してました
アレは私も始めて見たとき失笑したからよいとしてザ☆ピースやらなにやら懐かしい、懐かしいを連呼してでもこのメンバーじゃ面白くないとか黄金なんちゃらみたいなこというので夏の全員集合のやつ見せてあげたらオーラが違うよねとかそんなことを言って絶賛しておりました
なっちをとにかく可愛いと褒めたたえ、次に紺野さん、その次に道重さんを可愛い、可愛いと言ってたのでやっぱり一般人は違うなーとギャップを感じつつガキさんが一番可愛いよと心の中に留めておきました
でも友達は基本的にイイ人たちなのでこれ見ると元気になる気持ちわかるわぁとかもっとコンサート行けばいいじゃん?好きなんでしょ?とかガキさんが好きな理由はわかるよ?とか福知山出身キターとかとにかくイイ子たちなので私いい意味で涙目
楽しそうって言ってもらえるのはホントにちょっと嬉しいです
それを知ってもらうのが難しいんだよね



いろいろ話して友達帰ったの朝8時とかオマエどんなけ居座ってるんだよと思いつつもとにかく眠いので寝てたらもう4時半です(朝方)1日をすっかり無駄にした気分。気分じゃなくて無駄にしたんだよ。