savo2007-12-06

柴咲コウにやられた。なんであんなやさぐれてるんだ
なっちゃんか!(違う)
にゅうすさんたちもよかったし(手越くんかわええ)
すまっぷのおっさんたちはいつみてもおばか(褒めてる)
あのおっさんたちはすばらしいです
ただ1つ言えばクリスマスソングと言ってたのでくりすまっぷかと思いきやなんかバラードだったので残念
昨日の私的MVPは壊れかけのレディオデュエットです
ハロプロさんたちにはガッカリしたけど全体を見れば楽しいFNS
じゃ○ーずさんたちはカッコいいので適度に目に優しい
にゅうすの曲はやっぱり大好きなのでちゃんと聞けて嬉しい
アイドルがMステで歌を歌うときにファンの声がぎゃーぎゃー入るのが耳障りだと思う私にとっては昨日みたいに静かな(某安倍さんがノリノリだったけど)場所で歌ってくれるのは嬉しい
たまにでいいけれど
だけどいつかのマツケンビヨンセビックリみたいなおもしろ要素があればもっと楽しくなったのに
FNSだったっけかあれは?年末はこういうの多くてごちゃごちゃしてる


狼にたまに職業系のスレ立つじゃん・・・あれ見るとなんか切なくなる
てか私就職できるんかなーってなる
たぶんきっと今まで何のためにを問いかけずにウダウダやってきたツケがまわると思う
もうまわってきてるけど・・・来年どうしようかなぁ
いろいろと不透明なことが多くて嫌になるね



めずらしくキャプ
FNSガキさん
やっぱり髪型好きだなぁ
これコンサートでしてよ(無理)
前髪下ろしてたら柴咲コウとかぶったのに(黙れ)



誰かと目が合って微笑むガキさん
誰かなと思ったら

たぶん位置的にコンコン



よしガキ!



よしガキ!と叫びたいところだけどガキさんニの腕ヤバイwww
ぷにガキとか可愛いもんじゃないだろコレ
ぷにょぷにょしちゃってるじゃんwwww
さすが冬になるとぷにぷにし始める典型
これから春にかけて痩せてゆくんだねw
てかマジニの腕(黙れ)
正直この状態は私より太いぞw


おまけ



ちょwwwあややの気持ちが知りたい