ハロプロの人たちを見たからまず寝て、勉強!と思ったけど
柴咲コウ見なければ!にゅうすはうぃぃぃぃく!歌ってね
あと平成さんたちの藪くんは王子様!(キモイ)山田君は乙女
くりくりした乙女!素敵だ!!
だけどやっぱり一番心奪われたのはガキさんです
ボリューミーな髪型好きだモン
正直見たときはガキさんやっちゃったwwwww
とか思ったりしてないと言ったら嘘になるけどガキさんプギャ
似合うか似合わないかじゃないんだ!可愛いか可愛くないかなんだ!
でも私は好きなんです!最近よくおでこ出してるけど、あんなところでもおでこ出してるってことは1つの自信がついてきたってことだと思うのですがそんな自信はいらなくねーか?っていう突っ込みが心から聞こえてくる気がします


歌の内容については・・・恋レボの最後のとき豪快に息切らしてるの誰?
あとラブマの映像需要あるの?ないよ(黙れ)
後藤さん見ると切ない・・・


よしガキにうっかり萌えてしまいました
ガキさんがあの髪型だとカップルみたいとか思ってません・・・よ
ところでベリ居た?