savo2007-12-04

紅白出場オメ!
地味にガキさんが10代で紅白7年連続出場の快挙!!とかなんですって
年末も娘。さんたち見れるのか・・・
でもまた2日からコンサートあるんだよね
やるほうもやるほうだと思うけど行くほうも行くほうだよね
まぁ正月って特にやることなくて暇だけど、その暇を楽しむもんでしょ正月は
そういえば今年の正月は1枚も年賀状が届きませんでした
誰にも送ってないからしょうがないけどこういうの人柄でますよね


街へと繰り出して友達とご飯食べて、旅行ガイド買ってきたけど
ガイドブックって高い・・・今月ピンチ
今日だけで5000円も使ってしまったorz
パスポートも取ってきたけど1万6千円払ったし・・・
真面目にピンチ
保険にも入らなきゃいけないし・・・今月もいろいろ忙しいなぁ
来年の手帳買いました。日記と兼用
地味に毎日2行ぐらい書いてます
基本は眠たかったです
娘。さんたちの春ツアーのタイトルが気になる
でもきっと行かない
なぜならお金がない!きっと、切実に!!


24日のクリスマスイブは何故か友達と鍋しよ!ってことになり
モームスのDVDでも見ようよとまで言われた
中国語私わかるから!だって・・・あんまり関係ない気がしないでもない