せっかく学校行ったのに休講だった
理由は病気・・・今日この授業だけ受けて帰るつもりだったのに
せっかくだからスタバでキャラメルスチーマー飲んで
ツタヤでアテナちんとしゅごきゃらと平成とにゅうすとなんだっけ・・・ガリレオのやつ借りてきた
あーでも暇
明日テストだけど暇
ってことでこれから嵐山でも行くことにします
もう紅葉って終わったのかな?シーズンが
とにかく暇なので行ってきます
京都に来たくせに任天堂本社にしか行ってなさそうなハロモニスタッフはおかしい
東京でやれ!しかしこんな人多いシーズンに京都に来るな!(ひどい)
もっと少ない時に京都ロケやれ!
新垣うるせー!!とか言いたいんだよぉ!!


嵐山に行ってきました。人多めでした
おばちゃんとカップルばっかでした。とりあえずカップルは鴨川へ逝け
山がオレンジや赤色に染まって綺麗でした。ザ紅葉でした
写真撮ったけど夕方のせいか綺麗に写りませんでした
だから詳しい描写で頑張ろうと思っただけで無理でした
とにかく綺麗でした!日が沈むちょっと前に行ったので川がキラキラして
白い鳥が美しく映えてました
嵐山のよいところは誘惑が多いけど頑張ればタダで紅葉が満喫できるところだと思います
明日は金閣寺へ行く予定ですが授業は?と聞かれればあるよ?と言うしかありません
サボり上等な私ですが明日はテストだということから目を逸らしたら負けだと思う
もう逸らしてる場合はどうしたらいいのか!とか書いといてちゃんと勉強するところが私のいいところだと思う
とりあえずまとめとしては何故嵐山にジャニショがあるのかということでおっけいです
帰り道のブックオフには高橋さんの写真集「水」が1900円であったので買おうか買おうか迷っていたら隣のおじさんが颯爽と奪ってゆきました
あのおっさんと高橋さんは新垣さんに何をしたのか語り合いたかったけどハゲだったので無理です




このガキさんを独占したいけど後ろで睨みきかせてる人がコワイ
ごまにぃはありかなしかでいえば全然なしだけどにぃにぃは全然あり