savo2007-12-02

週末が終わるたびに毎回寂しい
もっとダラダラしたい!寝たい!眠たい!勉強したくない!
どこにも行きたくない!寝たい!食べたい!読みたい!
観たい!寝たい!帰りたい!
睡眠に関する欲が多い気がするけど気にしない


最近あんまりよいこともないし、ネガティブなので
宮−クン−観ました
やっと12話です。まだ半分もあるよ。
全24話しかも1話1時間だからね
そしてこのDVDは日本語吹き替えがない!
今さら気づいたけど日本語吹き替えがない!
どういうこった!海外ドラマって長いうえにダラダラしてるから掃除しながら吹き替えのほうみたり、いろいろしつつ後ろで音声流れてるってことが多いのに!
DVD1枚2時間だからずっと集中して観なきゃいけないこのツラサ
観なきゃいいと思うけど面白いんだもん
突っ込みどころ満載で
話しが滞ってくるといきなり主人公に姉がいて登場するんだよ
そんな姉の設定は海外を飛びまわるボランティア団体の人とか
都合のいい設定がどっからともなく出てきて
弟の恋の応援をして去ってゆく
・・・韓国ドラマスゲー


てゆうか寝たい


そういえば男子バレーのブラジル戦を見たのだが・・・だが?
4セット目の7点無効は今まで見たことない
あんな後にここから取り返そうなんて思わないな
メンタル、メンタル言われてる男子バレーだけど
あれは切ないな。ていうか副審はちゃんと確認しやがれ
あんなのやられたら無理だなーと最後まで残念な試合でした


( ・e・)<眠いのだ
今3時だけど明日学校昼からだからいいんだけど
ハロモニ見たい!コンサートの音源聴きたい!
バトン・・・もうちょっと待って・・・
早く21日ならないかなーナショナルトレジャーみたい
・・・それぐらいしか楽しみがない
ていうか金曜に友人どもがうちに来るんだけど
DVDとかどうしよう・・・もう隠すところがない!
同人誌とかGL本とかどうしたら・・・よいのだろう
モーヲタってバレてるから別にいいとかそういう問題じゃない
メンタルの問題なんだ
そうなんだよ!亀井なんだよ!(逝


愛ガキ台湾が見たくてたまらない