savo2007-12-01

ガキさんが卒業しそうな気がしないでもないけども
今年は紅白出れるの?あれ家族で見ながら衣装に文句つけるの趣味なのに(酷い
去年は父が歩いてるの衣装見て雪だるまかよとか言ってた気がする
そんな家族のだんらんがあるんだからUFAは頑張れ、キュートさんたちでも可
そういうば新人賞おめでとー!久々のいい話題!!


愛ガキは一緒に卒業して欲しいってこの前ちょっと書いたけど
無理だってわかってるけど恋人だからとかじゃなくて
残されたほうが可哀そうと思うんだけど
夫に先立たれたおばあちゃんが年金と貯金で細々と暮らしていくのと一緒だよ
一般的な知名度が残ってるのって5期がギリギリじゃん
そんな中で1人で残されたら完全にその人任せっていうか
ひとりでモー娘。背負ってくんだよ、たぶん。
年金は知名度で、貯金は先輩方が残してくれたモー娘。の名前とか悲しくない?
でも5期抜けたら絶対こうなるよ
ていうかもうなってるよって思ったりもする


今日はピアノの森ミヨリの森を読んだ
森好きだなぁ!飼育でも森板が好きだよ!!(黙れ)
走れメロスも読んでる、森見さんの
私は森ヲタ