savo2007-11-29

アテナちんとユカイな仲間たちのセカンドシングルが発売されるらしい
タイトルがつんくっぽい気がするけれど
つんくじゃない外注の曲だと私は嬉しい
朝っぱらから脳みそが豆腐になる曲聴きたくない!
アニソン界の有名どころでお願いします
・・・売れないんだろうけど


ガキサンタもそうだけどもう楽曲大賞の季節なんですねー
一年はやい!今年は投票しないなぁ、たぶん。
あんまり聴いてないもんなー


今日が飲み会だったことをすっかり忘れて財布の中に80円しか入ってなくて驚いた
食費を減らそうと財布の中にはいつも2000円程度しか入ってない(爆)


うたばんは娘。さんたちのバカ解答はあんまり面白くないと思いました
そんな中でも道重さんは頑張ってたと思います
新垣さんの解答を覚えてる限り書くと確立は分母が30ぐらいで分子が20ぐらいでした
ディランのものまねは杉田かおると書いておられました
あとは不明です
新垣さんの解答も不明すぎて突っ込めません
日本一かたいものは意志だそうです
ガキさんらしい解答で心温まる(嘘だよ☆)
ディランとキャサリンのせいで面白くなかったとは言いませんけど
シャツインは全然アリだと思います
早く結婚しちゃえ!(黙れ)やまちゃんの離婚が地味にショックです
マイラバの中の人のときと同じぐらい地味です
みかんのセットは可愛かった
PVみたいにぽつんとみかんじゃなくて全体がみかんで可愛らしかった
あんな雑貨あるよね、筆箱みたいな(違
そうそう、ガキさんはよくカメラに抜かれてました
めずらしー