savo2007-11-28

気づいたら明日はもう木曜日・・・ビックリだ!
土日にブラブラして遊んでたら月曜に検定試験があることをすっかり忘れてて
ちょっと勉強したら月曜は面接のみだったとか
火曜の筆記試験に消しゴム忘れて臨むとかどうしようもないな
そんなどうしょうもなさに凹みつつ今週もガキさんは素敵です
ゲルマンガキさんとかオバチャンガキさんとかブラチラガキさんとかガキサンタとか
今年ももうガキサンタの季節ですねぇ
ガキサンタさん!忙しいのはわかるけど人形で満足しちゃってる愛ちゃんのために戻ってあげて!あのスレに!
歌ドキリクエストとかもあるんだねぇ・・・ガキさんオンリーで歌って欲しい曲なんてナイ!(酷い)
ブラチラガキさんの矢口さんの番組は面白かったね
料理できるアピールはもういいからと思ったガキヲタ挙手
サラダを作るはずが煮込み料理になるアフォガキさん
サラダって言ってるんだから豆腐煮込むとか料理するなら気が付けw
キャベツを頑なにレタスと主張する新垣里沙(19歳)
サニーレタスもわからないのか・・・と思っていたらキャベツとレタスも・・・(違う)
あれはレタスを用意しないあのスタッフが悪い


ドアップの韓国訪問2はとても愛ガキでした
とことこ歩く愛ガキが素敵でした
ラジオの人たちに会う前の手の離しっぷりが何故か非常に萌えました
ガキさんが空気察して手離すところですYO!
今日のテストもだったけどなんとか終わったんで(愛ガキヲタにとって)素敵な下町ツアーを久々に見たんですけど雷おこし作りのときに
( ・e・)<なんで手でやるんですか!熱いじゃないですか
的な発言をした後の高橋さんが何喋ってるか全く聴き取れない(どうでもいい)


娘。さんたちが清水寺に居た件
しかし目撃情報が全くなかった件
狼ですらスレ立たなかったのにマイフレンズが知っていた件