しゃべれども しゃべれども
勝田文さんのマンガを先に読んじゃったのがマズかったな
映画のゆったりとしたテンポも好きなんだけど
言葉にタメがないというか、表情にタメがないというか
キャストがなー好きなんだけどなー
マンガがなー・・・
好きなんだけどなー。マンガの出来が良すぎたとしか
勝田文といえば最近出た三浦しをんの新刊の表紙描いてたね
思わず買いそうになったけどちょっと小憎いから買わなかった(黙れ)


7月24日通りのクリスマス
私はぁ〜7月24日通りに行きます!(黙れ)
行くもん!行くもん!!アベニーダヴィンチイクアトロジジューリョ(合ってんのか?)
行かなかったらモー娘。のグッツ全部捨ててもいい(誓い)
まぁ半分嘘ですけど行きたい(願望)
何だか乙女チックな映画過ぎてフフッとキモ笑いしてしまいました
腐女子にたいしておめぇは夢に恋してるんだよ!って言っちゃいけないと思う
夢に恋して何が悪い!目の前にいないから夢に恋するんだよ!何か文句あるのか
と一人突っ込んでましたけどそりゃ目の前に好きな人がいて全然気づかないとなると怒りたくなるわなとも思います
この結婚は間違ってる!とか式最中に言い出す上野樹里が面白かったけどそりゃないよー
中谷美紀が間違ったっていいじゃない!っておかしいよー
上野樹里の役の結婚式なのにあんた目だってどうすんの!
と突っ込みどころ満載の映画でしたが
もっとも突っ込みたいのは最後のポルトガル風の外人のハッピークリスマスでした
おめーらポルトガル人ならポルトガル語話せ!(黙れ)


それにしても中谷さんは美しいです
キレイなお姉さんが大好きです
「昔も、今もこれからもあなたが好き」なんてキャッー(黙ろう)
クリスマスなんてなくなっちゃえばいいのに(逝