savo2007-12-20

明日でやっと授業が終わる!だけど最後の授業のレポート書いてないよ。今ワード開いてるけどタイトルと名前と学籍番号しか書いてない。本屋行ったら「大奥」よしながふみの新刊あったけど我慢した。だけど手元には水樹奈々のせーでーがある。発売から1ヶ月してとうとう買ってしまった。負けたね、相棒。あぁ負けたよ。


DVDのお花衣装が可愛い。だけど顔はあんまり好きじゃないのね(ヒドイ)だってガキさんヲタだから。元々童顔苦手なんだよ(矛盾)あの衣装でてぃあーずとはーと(略しすぎ)はいいなぁ。行きたかった。でも見渡すかぎり男性しかいない件。男ばっか!そしてぴっzばっか!ホントに女子いないけどどういうことなの?現場行くと2割ぐらいいるよね?そう信じてるけど信じてるだけで終わるかもしれん


れぽーとー!そういえばまだ私保険に入ってない・・・メンドクセ
でもあとは保険だけなんだ!違うけど(どっちだ)
とにかく明日で今年の授業は終わりです
水曜日に授業でクリスマス会しました。食い物の量がすごかったです
しかもノー野菜。太る!ピザ、巻き寿司、サンドイッチ、ミンチカツ、パネトーネとか本格的なクリスマス会でした。授業なのに・・・お酒まで出てきたよ・・・2限なのに・・・私この日5限まであるのに・・・
これだからネイティブは・・・この時期になるとサンタ帽かぶってる人をよく校内で見かけます


そういえば土曜は「大奥」映画版やるんですねぇ。これテレビで見るぶんにはちょうどよいと思いますよ。映画で観るとお金半分返せ!ってなるけど。最後の最後で地元が出てくるのが嬉しい。だって!あんな田舎に!仲間さんがっ!よくあの場所知ってたなと思う。なんでだー!お話としては何かと愛憎劇にもっていきたがるのでなんだよー!ばっか!と文句つけたくなる部分もあるけど仲間さんが素敵なので何も言えない。にしじまんとのらぶしーんはたのしいけど。あの花火の演出いらないけど。お前はただの女だ!みたいなセリフは大奥の人間じゃないんだ的なニュアンスだけどさぁー!あのときお前はタダでやらせてくれる女だ!みたいに思っちゃったどっかのだれかは消えてなくなればいいと思う。うちの妹だけど。ツマランからといってそんなこと考えるな!感じろ!けどまぁきっと楽しめます(黙れ)松下さんのときの「大奥」見たいなぁ。土曜日はナショナルトレジャー観に行く予定だけど。


コハガキ可愛い!母と娘!