savo2007-11-15

たんじょーびでーす。わーい♪
ハタチになったよぉ!O(≧▽≦)O
そんな誕生日でした。嘘です。
でもとにかく誕生日でした。明日こそ区役所行かなきゃ・・・
戸籍なんちゃらとかそういうのめんどくさいなぁ・・・
今日は何にも考えたくないやーと思っても明日は何故か家族が来る現実
そんなに二十歳は大事な年かね?全然実感ないんだけど
( ・e・)<わっかんないですけど


今日1日なにしてたかというと朝早起きしてアニメイト行って、小1時間奈々さんのアルバム買おうかなーって迷って、結局買わなくってマンガ買った。私の誕生日プレゼントはマンガ(´Д⊂
でも嘘なんだよ
正解は朝ポストに突っ込んであった記念隊DVDでした。まだ見てないけどガキさん可愛いんだろうなぁ!
見てないけどな!掃除もしてないしな!!


結局何してたかというと辻ヲタとカラオケ行ってました(残念)
素敵に辻ヲタは辻ヲタでした。なんというかもうヲタクの会話ってスゴイなって思いました。
辻ヲタ<高橋さんは絶対急に老けるよ
savo<・・・、新垣さんだって童顔じゃないか!
辻ヲタ<あの人は赤ちゃんだから
savo<いやっ・・・
辻ヲタ<あのまま可愛いおばあちゃんになっていくんだよ


savo<何回寝れば2人のバースディってエロいよね
辻ヲタ<間違った方向で考えるなよ
savo<でもエロテックに聴こえないのは凄いよね
辻ヲタ<梨華ちゃんは凄いんだよ、微塵もそんなこと思ってないよ
savo<スイマセン
辻ヲタ<もういくつ寝るとお正月感覚だよ、あの人は
savo<全力力ですか
辻ヲタ<そうです


・・・どーしようヲタヲタしすぎる会話をどうしよう!
来年誰か卒業するのかなーとか愛ガキは二人一緒に卒業してほしいよね、なんたって恋人だからとかどーしよう
バカだよ、うちらはどうしてこんな会話しかしてないんだ
なぜか愛ガキに染まってきてる辻ヲタとかどうしたらいいのだ
ていうか本気で新垣さんが可愛いとか、吉澤さんは男前、高橋さんは女前、新垣さんは赤ちゃんとか
私今日誕生日なのに!


辻ヲタ<そんなsavoちゃんにヲタヲタしくないプレゼントを!


そんな素敵な標語と共にプレゼント貰いました
普通のブレスレットなのですよ!ただ腕が細いのか手からすぐ抜けるけどな(黙れ)
ていう文句を並べ立てたら(酷い)


辻ヲタ<ホントは嬉しいくせに、照れやのツンデレめ!


と言われた私はどうしたらいいのだろうか
いやっまぁ嬉しいですけど(照)
今年の目標は掃除が出来る女になることです(本気)
成人とか実感ないなーって話しをしてたらそういうもんだよと悟れと言われました
う〜ん・・・そういうもんなのか・・・


そんな感じの1日でした、その後プリクラ撮ってみたり、お酒飲みに付き合ってもらったり
いろいろお世話様でした
お酒飲んでてもハロプロの話してるなんてどういうこった!
素敵過ぎます!てゆうか愛してる(黙れ)
二十歳もきっとヲタヲタしい1年なんでしょうねー(遠い目)
とりあえず辻ヲタの童顔っぷりをどうにかしてください、年上なのに高校生にしか見えない・・・
私どんなけ老け顔なんだと・・・


辻ヲタ<こういう顔は一気に老けるから
savo<安倍さんはどういうことですか?
辻ヲタ<例外です