savo2007-11-17

親が来ていろいろ荒らして返りました
荒らし具合が2c○よりタチ悪いです
なぜならば犬を連れてきて1泊してゆく非常識な家族だからです
ママは相変わらずママでした
というわけで犬とおたわむれ

靴下がお亡くなりになったけどおたわむれは楽しい


妹に誕生日プレゼントを買ってやろうと思っていたら
お姉ちゃんコレ!コレ!!ちょうだい
と何故か過去のノンノを取り出してきて必死にアピールするので
おぅ!それ誕生日プレゼントでいい?なんて訊いたら
いい!全然いいよ!!わーわー!とか嘘だー
オチを書くと特集が木更津キャッツアイ、インタブーが山○
のでした・・・つくづくオタクというものは哀しい生き物だ


誕生日プレゼント買って!買って!って言ったけど時間ないって帰ってしまったので
ケーキだけ買ってもらいました

新垣誕生日のときに買おうと思ってたケーキです
雑誌で見て可愛いー!!と思い買おう、買おうと思ってたけど
時間がなくて近所のケーキを買ってしまった新垣誕
でもあのケーキも雑誌に載る有名どころのケーキなので美味しかったです(イマサラ)
ロールケーキが有名な某店です


そういえばガールズアンテナに登録されてました
吉ヲタ多いねぇ、新垣ヲタいねぇ!
新垣カテゴリーが嬉しかったですw
誰か新垣ヲタ推薦してあげて(他力本願)
新垣ヲタの女の子なんて名古屋の人しか知らない
あと同人界ぐらいしか知らないなぁ・・・
新垣ヲタの女の子はブログを始めてソッコー放置するイメージが(酷い)
ていうか新垣ヲタって熱しやすく、冷めやすいよね
で、残ったのが濃いっていう(黙れ)
どの人もそんな感じなのかねー(知らんがな)


記念隊DVD
正直な話し新垣さんこんなに写ってもいいの!と思いました
4分の1ぐらいガキさん写ってるけど問題ないの?
メイキングなんて最初のほう独占してるけどいいの?
ガキさんもちょこちょこ写ってるのでリアル( ・e・)です
可愛いなぁ!もう!!
あの丸っこい可愛らしさといったら!
来週のテスト期間終わったらちょこちょこキャプしたいと思う予定は未定
心臓に悪いくらい可愛いわぁ〜