savo2007-11-13

休みだ!やっほい!!てことで宮借りてきた3〜5巻
見るぜ!早く掃除しなきゃ!!どうしたらこんなに部屋汚くなるんだろうね
適当だからだよ、新垣ヲタなのに亀井体質なんだよ
だからガキさん好きなんだよ
てかガキカメラジオはいつからあんな萌え120%なんだ
しょうもないカメをかまうガキさん
・・・昔のあいがきじゃねぇか!!
別に悔しくなんかないもんね、悔しくないんだからね(黙れ)
アテナちんのCDは財布の中身が2000円でのだめの新しいの買ったので買えませんでした
明日は買いたいけどレジ持ってくの恥ずかしいよね
記念隊のDVDは明後日サガワっぽい人が届けてくれる予定
ウェービーガキさんも可愛いけど久しくストレートガキさんを見ていない気がする
ストレートが最強に可愛いのに!メンバー全員がDVD撮影のときストレートは手抜き意識があるのをどうにかして欲しい
手抜きじゃないんだ!ナチュラルなんだ!巻かなくても縛らなくいい!ストレートでイイ!!!
あーあー!藤本さんなんていつも同じ髪型してたじゃないか
ストーレートガキさん見たい!
でもしょうがないよねストレートはなんにもしないから気合い入れによしっみたいなことにならないし
オフとオンの差が激しいガキさんは髪型やってるとき気合い入れてそうだし
だから亀井さんの髪がいっこうにまとまらないのがほっとけないわけだし
あーもうストレートが(ry


高橋さんの2つ結びは21歳としておかしいと思う
童顔はある時点で一気に老けるらしいから気を抜くな!


とりあえずこれから掃除してDVD見るもん!のだめ読むもん!!
明日は休みだもん!!


そういえばアテナちんを探していたらブリトニーの新しいアルバムが絶賛されていたのでうっかり買いそうになりましたが横で流れてるPVにガッカリして買いませんでした
ブリトニーカムバック!ていうかカムバック!!
昔のブリトニーカムバック(涙目)あんな安っぽいPV見たくない!!
あんな腰フリフリしてるだけのPV見たくないんだよぉ・・・私ブリトニー好きなんだよぉ!
「Toxic」のおもしろエロPVとか「Me Against The Music 」のキレキレダンスとか踊ってナンボのブリトニーなのに
ブリトニーのコンサートDVDを見てオール口パクなのには驚いたけど踊るブリトニーが好きなの
せっかく楽曲いいんだからもうちょっと凝ったPV作って欲しい