企画終わりましたねー
今回はちゃんと投票しました
むしろ初めて飼育に書き込みました
やったよ!私やったった!!(>_<")


ちなみにこんな感じになりました
隠し忘れ



3点


09 drop
今回の企画で一番好きです
ドロップってエロいっすよね
そんでもって素敵な文章なんてズルイっすよね
なんつーか別に村田さんじゃなくてもええやん
だけど素敵な眼鏡を想像してしまう


26 Feel
諸君、私は愛ガキが好きだ
それだけだ!(黙れ)
ていうのは半分本当で
愛ガキがあんなことしてたら楽しそうだなーっていう願望と
あの二人はあんなことした後でも普通に接してそうで微笑ましいなー
っていうオチが好き
そしてとてつもなくエロイじゃないか
エロスじゃなくてエロイだろ
エロエロしたの好きなんだよ
おめぇだけイかせねーあたりが愛さんぽいと思うのは私だけか
愛ガキはエロいってことでオッケー(黙れ)


29 柔らかな檻
最後に読んだからか一番印象に残ってます
なんかちょっと切ないよね


2点


05 エンドレス・シークレット・セックス
諸君!私は愛ガキが好きだ(2回目)
そしてエロスが好きだ
SM、SM言ってる二人が好きなんだ
何か文句あるか
ガキさんの語り口調が楽しくて
田中っちのオチまで楽しい
最後まで楽しい作品でした
だって何故か生えてるんだぜ?


19 ピーターパンじゃない。
エロいのか!?エロイのか!?
と期待しつつそんなエロスも感じなかったけど
話として素敵じゃないか
ピーターパンじゃないっていうタイトルとよくマッチした作品じゃないか
思春期ってこんなことあるよねっていう懐かしさも好き
エロスで懐かしさを感じるって素晴らしいじゃないか


22 えろりん☆レボリューション
きらりちゃんがきらりちゃんだったら面白いな
やっぱりそこはハロモニであれだけ主張してた田中さんだよね
マネージャー藤本さんってイヤミか
っていう設定と人選が好き
エロくないけど


1点


12 addict
名前が出てこないなんて娘。小説としてありなのか?
と思ったけど好きだから



21 あくまでも好奇心
つんくオチはネタとして面白い
つんくにいたるまでの人選が楽しい


昔、国語の先生が授業中に男子は視覚で興奮して
女子は聴覚で興奮するんだよ、えっちなビデオ見てるとき
って力説してたのを思い出しました
あの先生はちゃんと今も先生してるのかな・・・