savo2007-11-09

終わった!なんとかなった!わーい♪
1ヵ所間違ってたけどよく出来てるって言われたのでむふふ
ゼミのプレゼンってとてつもなくめんどくさい
今週はやってない、やってない書いといてこれに掛かりっきりだったのでほっと一息
ブレンd(ry
後は年金の申請とパスポートと
再来週の月曜〜木曜までの怒涛の中間テスト週間と
その次の週の検定試験
・・・もっと忙しいじゃんか・・・
でもとにかく明日はスタバでタンブラー買って、映画観たいです
明日なんか観よう!と思ってツタヤに友達と行ったけど観たいのなかった
半額セール中だからいろいろなかった、ガックシ
その後スタバでクリームブリュレラテ飲んで11時まで話してた
なんか1つ終わるととりあえずハイになるのは止めたほうがいいと思う


ゼミの前の授業で読んでた本をあまりの緊張で教室に置き忘れてしまいました
せっかく買ったブックカバー付きのやつ
バカ私のバカ
明日朝一で取りに学校行ってこよ
無くなってたらショック
今読んでるのは「デッドエンドの思い出」です
何故か空前のよしもとばななブーム
中学校のときは嫌いだったのに・・・歳取ったからなのか


そういえばもう来年の春休みの予定が半分ほど埋まってしまいました
車の免許取りに通いたかったけど無理だなぁ
こうなると年末は実家帰るし、春休みの前半はこっちにいないし
バイト探すの難しいなぁ・・・グッドウィルにでも登録しようかな
短期で頑張ろうぜってことで


来週は入試で学校に入れないのでまた5連休です
誕生日が休みだと誰にも会えないから寂しいですねー
福岡行くけん!とか彼氏とデート!とか名古屋行くから!とかaikoのライブ行くから!
バイトあるから!とか嫌われなんとかの誕生日かと思いました
まぁなんだかんだ一人でいるのは大好きなので無問題
誕生日ぐらい他人に気を使いたくない


した
ジュンジュン美味しいキャラだな
辻ヲタがジュンジュンがキテる!と力説してました
リンリン派と言ったら嘘だろ?オマエっていう目で見られました
だけどPVのリンリン子ども時代の写真は超可愛い
リンリンはお金持ちなのか
まぁそれはいいとしててってけてーって石橋はまだ呼んでるのか
高橋さんもジュンジュンもイジってくれる石橋氏と
横で微笑んでる高島アナが素敵


まるちゃん
あのスカーフはなんかちょっとおかしかったけど
お姉ちゃんを指名するときのよっしーのニヤケ顔が可愛かった
あの場面でむすめは出てこねーな
でももうちょい可愛い単語出してくれ


そういえばL wordっていつのまにか日本でも放送してた
来年DVD出るんだって、買おう(即決)
去年のちょうど今ごろ自分の中でブームが来てたので
いろいろ見ましたが英語能力が・・・だってあれ聞き取りにくいんだもん