savo2007-11-08

終わらない!訳したけどいまいち意味不明な文になる
大まかでいいんだけどどうしても変なところが気になるO型
こんなこと書いてるうちにやれ!私
明日涙目になってても知らないからね!!
そういえば昨日授業で「アマロ神父の罪」っていう映画みたけど
2日連続メキシコ・スペイン映画って重い、重い
平たくいうと神父の罪の映画なんだけど(黙れ)
女とセッ○ス→妊娠→違法中絶→死→葬儀の司祭を堂々とやってのける
神父ヒドスwwwwな映画でした
神父役の男が男前というかどこか憂いを潜めた表情を全編に渡ってしていらっしゃるので
瀕死の状態の恋人を車で運ぶところの許してくれ連呼が未だに忘れられません
今度借りてきてゆっくり観たい


みかんのPV観てる場合じゃない


最近になって浮上してきた問題はNE・N・KI・Nです
年金問題について語りたい。私の年金どうなるんだ
誕生日の1ヶ月前になんか送られてくるんじゃないのか
早く仕事しろ社会保険庁
そんなことを思っていたらつい最近届きました
年金払ってね通知
で、学生免除の申請しなきゃいけないんだけどわからないこと多い
これいつまでに申請しなきゃいけないのか誕生日の月までなのか
これだから国民から文句言われるんだぞ(偉そう)
ただでさえこの世代のやつらは莫大な年金払わなきゃいけないんだから
学生のうちぐらいは免除させて欲しいの。だからもうちょい詳しく書け
年金払ってねのほうはもっと詳しく書いてあるのに
年金払っても貰えるの?とゆとり世代っぷりを披露しておきますが、年金支払わない人が多いのはそこんとこちゃんと説明しないしね
むしろ自分で溜めたほうがいいじゃんと思うんだけど、所得によるのかなそういうのも
余計な問題増やしやがって!パスポートも申請しなきゃいけないのに!!
疲れるなぁ・・・
社会保険とかも考えなきゃいけないんだよねぇ。政治の人は
大変だねぇ・・・私も明日のプレゼンなんとかしなきゃいけないけど
ヒラリーがアメリカの保険の問題を今度こそなんとかしたら私アメリカに移住する(黙れ)