savo2007-11-10

昼間っから酒飲んで韓国ドラマ見て今まで寝てた(逝
ちなみにお酒はとっても弱いです
缶チュウハイ1本でヘロヘロです


前に韓国ドラマ「フルハウス」にはまっててそれを友達に話したら「宮」ってのが面白い!
と薦めてくれたので借りてきました
・・・おもしれーwwww
明日続き借りて見たいけど2巻借りられてたしな
見たいよー
韓国がもし立憲君主制だったらって話で(どうしてか考えたら負け)
何故か皇太子が美術学校に通ってる(考えたら負け)
何故か政略結婚させられる女子高校生(考えたらま
民間人が王室に入る韓国版ダイアナなのかこれはww
プリティプリンセスっぽいのも面白い
こんな素敵なラブコメ見たことないよ!
日本じゃ絶対考えられないなーこんなの
久々にドラマにはまりそうでコワイ


投票明日までじゃんか!まだ最後の2つ読んでないし
愛ガキは素敵だし(森板のやつの続きが)
最近高橋さんはやけに男前だし
新垣さんは彼女力が上がるし(黙れ)