プレゼンのやつ全然終わってないけど映画館にいます
パンズ・ラビリンス」が観たくて来週でいいやーって思ってたら今週で終わりって聞いたので

なのに来週までに延期されたらしい



まぁいっか
でなんでも済まされていく


飼育の企画って昨日までだったんですね
最近キッズ小説を読むのが楽しくなってきましたよ?
エロだけじゃなくエロ抜きでもだよ!
今回こそは投票を!と思ってたり、思ってなかったり
でもこれはどうゆう基準で点を付ければいいのかなーと思います
エロス度が高いのが優勝にふさわしいのか
エロスじゃなくて小説の完成度とか作り込みとか
まぁそういうのも含めて個人の自由なんでしょうけど
今回は合計何点とかないから計算しなくてもいいや(ゆとり)
それはそうとアノ削除依頼は作者さん本人っぽいけどなんか残念
森板の愛ガキはさくっと完結したし後で読むよ


ポスト覗いたら青いブツが入ってて驚いた
更新してないのに
と思ったら会員期限が先月の31日まででした
これが最後の青封筒
バイバーイ

ノッ