セルビア戦をご飯食べながら見てましたけどこんないいチームだったっけ?
これはもしかしたらがあるかも知れないと思いました
若手が頑張ってるチームは好きです
もうちょっと笑顔が素敵な人がいれば応援するのに


ブラジル戦を観に行こうと思ってたけどマリいないもん、エリカいないもん。
ブラジルはねセッターもうちょっと考えたほうがいいよ
毎回言ってるけど、若手育てる気ないのか
まぁ本気で北京狙ってきてるのだと思うけど
ジャケリネさんとワレウスカさんを観たいけど名古屋まで行く気はない
仙台なんてもっと無理
だけどブラジル×アメリカ見たいなぁ(切実)


イタリア・・・チェントーニ帰っておいでチェントーニ
デルコーレもピッチニーニもいるのにね
リベロのカルドゥロちゃん(合法ロリ)までいるのにね
カルドゥロちゃんが見たい


アメリカ・・・トム帰ってきたよトム
よくビーチからインドアに復帰してくれたよ
テキサスバーニングレシーブも帰ってきたのにリベロじゃないんだね
アメリカも見たい


イタリアとアメリカとセルビアが競ってくると予想
やっぱブラジルは頭1つ抜けてる
でもいざというところで勝負弱い
てかギマラエスは今年こそ選手交代自重しろ