savo2007-11-05

5連休だ!遊ぶぜ!寝るぜ!
と思ってのほほんと過ごしていたら明日テスト、レポート提出
金曜プレゼンってことをすっかり忘れていた・・・
プレゼンのやつ訳したけど意味ワカンネ
単語の意味繋げてもワカンネ
・・・もうヤダ

記念隊DVDをもうそろそろ予約しなければ
せっかくFCに入ってるんだから新垣さんソロを買おうかどうか悩んだけど
コンサートで新垣さんしか見てないんだからDVDはいいやと踏みとどまった
実際は掃除したときに紙捨てちゃっただけなんだけど
記念隊はいろんな意味で記念だったんだね
飯田→安倍→後藤まで負のオーラがまわってきて次誰って新垣さんだよ
気を抜くな!


そういえば日曜に家族から電話がありました
母<DVDレコダー買ったよー!!
レコダーwww興奮しすぎ
妹<誕生日プレゼントないの?
私<ねーよ(ヒドイ)
妹<何で?
私<おめぇ!私来週誕生日なんだぞ、何かくれんのか?くれるならやるぞ!あぁ?
妹<・・・酷い姉だな、切る
・・・殺伐しすぎてスマンな、妹よ
寝起きに電話するんじゃねぇYO!
なぜか母に電話を変わる
母<DVDレコーダー(直ってる)買った
私<わかったから
母<でも使い方分からない、アハハ
(・∀・)カエレ!!自分の国にカエレwwwwww
もうそんなことで私に電話するんじゃねぇ
説明書読め!半年ROMってろ
来週誕生日なのに触れてくれないしね(´Д⊂グスン