大学の友人(モー娘。好きって知ってる2人のうちの1人)に
名古屋まではるばるおつかれー(にやにや)と言われました
来週授業サボって関ジャ○のなんとか君のソロコン行くの知ってるんだから私w


今日の読み物

グリーン・レクイエム (講談社文庫)

グリーン・レクイエム (講談社文庫)


いつ書かれたのかなと思ったら昭和58年
生まれる4年前です
SFものの恋愛なんだけど妙にふわふわしてて
SF?恋愛?って感じなんだけど嫌いじゃない
主人公の失ったものはきっと大きいんだけど不思議とそこまで切なさがない

もう1つのヴァンパイア短編はおかしかったです
いい意味で

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

大奥 (第2巻) (JETS COMICS (4302))

大奥 (第2巻) (JETS COMICS (4302))

昼の再放送が「大奥」(小池栄子がおもしろいことになってるやつ)で
観てたら欲しくなったので雨の中ジャ○コへ
案の定面白かったです
誰が好きって頼道に決まってる
腹黒いのに可愛いよ頼道(黙れ)