もうそろそろ今年の振り返りの時期なので
ブログを1月から読み返してみたら
自分でも分かるほど書き方が変わっていたので驚きました
昔は言葉の端々に本音がちょっとだけ混じってる
今は文全体に本音2割なのにw(笑っていいのか)
今年もいろいろあったなーと振り返るのはまだ早いですが
本当にいろいろあったなぁ(苦笑)


表のほうのコメント欄をサクサク削除してしまいました
それはそれで悲しいけど仕方ないなぁとも思います
まぁいいけど
それより松浦さんのアルバムが欲しい
Don'tknowwhy以外は全部好き。
でもコートも欲しい(黙れ)


図書館から借りた本

シネマ・スイーツ―あの映画に出てきた!お菓子のレシピ集

シネマ・スイーツ―あの映画に出てきた!お菓子のレシピ集

いろんな映画に出てきたいろんなお菓子が!
再現というより出てきたお菓子をお手軽に
ノッティングヒルの恋人」のブラウニーとか
アメリ」のブリュレとか
マーサの幸せレシピ」のミルフィーユとか
分かってるな(何をだ)
眺めてるだけで楽しいので今度見つけたら買ってしまおう