無事バスの予約完了
こんな時間でも電話で出来るとは文明の力だね☆
そうだね、プロテ(氏

明日支払いとチケット取りに行かなきゃなー


最近の買い物

プライベート・プリンス 4 (フラワーコミックス)

プライベート・プリンス 4 (フラワーコミックス)

バカっぷるがイチャイチャしてるのを見る(読む)と癒されます
最近王子がヘタレ化してきて愛ガキの高橋さんみたいになってきました(黙れ)


たまちゃんハウス 1 (クイーンズコミックス)

たまちゃんハウス 1 (クイーンズコミックス)

珍しい(と思う)落語の漫画
落語ファミリーの漫画。ほのぼのしてて好き
家族を描くというより主人公をとりまく環境をときに切なくほのぼのと
お弟子さんとか本当の家族じゃないんだけど自分を思うよりも
兄弟子は弟のことを考えてたりして素敵だなと思う
帯を見て買ってしまいました。帯ってオソロシイw


さみしさの周波数 (角川スニーカー文庫)

さみしさの周波数 (角川スニーカー文庫)

乙一って初めて買ったけど意外と普通だ(マテ)
まだ短編1つしか読んでないけど


今日の読み物(娘。小説)
てってけラブリー とっとこガキさん
ttp://m-seek.on.arena.ne.jp/cgi-bin/test/read.cgi/dream/1102961917/311-331


空気にして固形
ttp://mseek.nendo.net/wood/1095942434.html 124-144

愛ガキ分が不足したときの補給w
妄想ってすげーな、すげーよといつも思うのですが
こうゆう風にリアルを絡められてこられるとコレマジでこうなのかも?
とたまに思ってしまってどうしましょう(黙れ)
自然過ぎて萌え