とりあえず新垣さんが光井さんに教えたこと
ノlc|*・e・)|l<おばけは絶対触らない約束になってるから
ノlc|*・e・)|l<愛ちゃんが何喋ってるかわからないときは適当に頷いとけばいいから
ノlc|*・e・)|l<ミキティには触らないほうがいいよ、絶対
ノlc|*・e・)|l<とりあえず吉澤さんは持ち上げとけばいいから
ノlc|*・e・)|l<しげさんには可愛いって言っておけばいいから。でうさちゃんピース
ノlc|*・e・)|l<はぶられいなって知ってる?
ノlc|*・e・)|l<亀は・・・どうしようもないから
ノlc|*・e・)|l<小春とは仲良くしてね
ノlc|*・e・)|l<・・・滋賀県ってどこ?
ノlc|*・e・)|l<私四国しか知らないから
ノlc|*・e・)|l<横浜はまかせて
ノlc|*・e・)|l<いいビルに連れてってあげるから
ノlc|*・e・)|l<しんかんs・・・観覧車とかすごいから
ノlc|*・e・)|l<あぁ違う映画は1個目のビル
ノlc|*・e・)|l<塩味のたこ焼きは1個目・・・あれどっちだっけ?
ノlc|*・e・)|l<発汗CM見たことある?
ノlc|*・e・)|l<3号とか興味あるよね?
ノlc|*・e・)|l<そこはなくても頷かなきゃいけないの
ノlc|*・e・)|l<リアクション。これ最重要
ノlc|*・e・)|l<突っ込みはとりあえずコラ〜
ノlc|*・e・)|l<まぁそこはミキティがやるからいいのだ
ノlc|*・e・)|l<のだ!のキャラ?
ノlc|*・e・)|l<めちゃいけのテストでってそんなのはいいのコラー
ノlc|*・e・)|l<わかった?こういう感じで
ノlc|*・e・)|l<CPってなんですかって?
ノlc|*・e・)|l<まぁそのうち分かるよ
ノlc|*・e・)|l<私なんかはそうだなー愛ちゃんとが多いかな
川*’ー’)<そうやよー
ノlc|*・e・)|l<愛ちゃんはダンスと歌の手本だけでいいから
ノlc|*・e・)|l<初期のメンバーは神。分かってる?
ノlc|*・e・)|l<でも安倍さんは天使
ノlc|*・e・)|l<なっちとか言わないの。あ・べ・さ・ん!分かった?
ノlc|*・e・)|l<とにかくモーニング娘。を愛すること
ノlc|*・e・)|l<もーむすとか言わない
ノlc|*・e・)|l<今日はここまで


どうしよう凄く面白い(自分だけ)
そして光井ちゃん頑張れ
ガキさんの顔文字はいつでも楽しい

そして大奥に頼道なんて出ません
久道の勘違いです。弁解終了