もうダメだあばばばばばばば。学校の宿題が終わらない。論文の宿題が終わりません\(^o^)/あと1500字なんだけどこんなテーマでいいのだろうか?という気がしてきた。今さら何を言っているんだ!ガンバレ私!やるんだ私!書けばいいんだ、何か書けば点数を貰える・・・ような気がする。夏休みはあと3日ぐらいある。今日やるだけやって明日書けばいいんだ。論文が詰まった時って次の日見るといい文章が浮かんできたりするよね、するんだよ。←ここまで自分への励まし。

明日は久々に名古屋に行くのでとらのあなとかまんだらけとかメロンブックスへ行きたい!大須大須!栄!百合男子が欲しい!のこのこコレクションが欲しい。ふ〜ふが欲しい!ゆりゆりが欲しい←ここまで欲望

ゆるゆりの向日葵と櫻子が可愛い。散々ツイッターで呟いたけどさくひま、ひまさくが好きだ!萌え!あの二人は絶対、絶対リバ(黙れ)でも初めてはなんだかんだで櫻子がリードするんだと思う。だって向日葵は押し倒しはするんだけどおろおろしちゃって、もぅー!とか言いながら櫻子が押し返すんだよね。この続きはとても書けない・・・でもきっとふたりともなかなかお互いに好きなのに言い出せなくて高校卒業〜大学ぐらいで付き合い始めると思う。高校生活はお互いにやきもきすればいいさ!←ここまで妄想

ふぅ、やろう。