夏休みももう後半戦・・・課題をポチポチやりつつ、ラジオを聞く。課題が終わる気配がない。まだ15日ある・・・15日。

「ひみつのレシピ」と「プライベートレッスン」の応募者全員サービスから負担金の支払いが切手になって一安心。小為替は買いにいく時間ないんだよー!と思ってたので嬉しい。しかも切手ならいつか買って使ってない分が3000円ほど残っている!うわーい!「プライベートレッスン」はおまけ漫画がとても可愛かった。進展しないもどかしさがすごいあるけどニヤニヤした。「ひみつのレシピ」はつぼみを買ったり、買わなかったりなのでまとめて読むとこんな感じになってたのかー!と驚く。毎回10ページぐらいだからよく覚えてないんだよね。少女マンガチックな安心の森永クオリティー

今週の「日常」が面白かった。なの×はかせ的な意味でかくれんぼで見つからないところに隠れて結局出てきちゃうはかせが可愛い。あと、みおちゃんとゆっこの掛け合いは鉄板で面白い。

盆休みも引きこもり。