借りてきた

Timeless

Timeless

とりあえず借りてきてみた。まだ3曲ぐらいしか聞いてないけど典型的なアニソンとかそこら辺のJ-POPが好きな私にはガチャガチャしててやっぱり合わない。すまん、友人。シャララの歌詞が胸ヤケするほど可愛い。好きな思いその真ん中でてを繋げたらすてきだねとか天才としか思えない。


明日は映画館でレイトショーを観ようと思ったのだが案の定観たいものがやっていなかったのでDVDを借りてきた。ぜろのなんちゃらでもいいかなーと思ったけど、やっぱりもっとヒューマン系が観たいんだよ!ってことで。最近思い出したように借りたもの買ったものを記録しているのは年末恒例のまとめをするためです。今年は映画全然観てないなー。


TUTAYAの半額クーポンがあったのでDVDとCDを借りてきたのだがCDのほうが半額になっていなかった。しかもそれはアイマスのCDだ(ひどい)言うのもアレだなー・・・嫌だな・・・と思ったけどやっぱりお金が大切なので店員さんに言いましたよっと。恥ずかしかったなー。もっと普通にじゃにさんとか借りればよかったよ。あずささんのアレだから困る。女子がアイマス借りるってなんとなく恥ずかしいんだよ!!なんであぁいうアニソン系って借りるときちょっと恥ずかしくなるんだろ。不思議だ。


友達から日付変更辺りに電話がかかってきて「誕生日プレゼント何欲しい?」と聞かれた件。毎年私は事前に欲しいものを申請しているのだが今年ぐらい友人セレクトで欲しいよなーと思って何にも言わなかったら電話がかかってきた。毎年DVDが欲しいだのゲーム欲しいだの言ってるからな(爆)
「普通の女子大生が貰うものが欲しい」って答えてみた。
「でもアンタいらないものは嬉しくないって言うでしょ?」
「何貰っても嬉しいふりはするよ」
「ふりって言うな」
「日常で使えないものはいらないね」
「じゃあアロマとかは?」
「臭いから(´・д・`) ヤダ」
「ホントに欲しいものを言え」
アイマスの中の人のDVDが欲しい」
「それは無理」
っていう会話をしました(ひどい)でも嬉しいふりっていうか貰えれば何でも嬉しいけど例えていうなら某ねずみ御殿のお土産のお菓子って高いくせに味いまいち缶がすっごい可愛くて貰った瞬間は嬉しいけど中身食べ終えていざ何かに使おうと思うと使い道なくて、貰い物だし、見た目可愛いから捨てたいのに捨てられないゴミなのにっていう状況に陥るじゃないですか。それと同じことなんだよ。いろいろと自重しろ、私。↑に書いたこと本気で言ってるくせにいざ貰うとき照れてるのでそういうとこがツンデレなんだよ!!と罵倒された。
DVDは自分で買えるというかタイトル指定したら相手のセンスがいくら私と合わなくともソレ買えば私超はっぴー(黙れ)だけどやっぱ相手の選んだプレゼントが欲しいのですよ。ちなみに毎年辻ヲタは何も言わなくても自分のセンスで買ってきてくれるので面白いです。



てゆうか貰えるだけ本当にありがたいのですよ。