愛と青春の宝塚」観てきました。どうしてこのチケット取っちゃったんだろう、これがなかったらあと2回ぐらい☆組観に行けたかもしれん・・・とちょっと後悔していたのになんだかものすっごく素晴らしい作品だった。話の流れはドラマと同じだけどやっぱ舞台で観ると違うなぁと思いつつタッチー×速水中尉の関係はドラマ版のほうが好きなんだけどタッチー(かっさん)の表情が時が経つにつれていきいきし始めるのを見るのが楽しくって、でもその後の展開を知っているからなんだかすっごく切なくなってきて思わず泣きそうになった。特にリュータンさんのケガのところとか。タッチーってドラマチックな役というか波乱万丈な役でかっさんの演技も迫力があって素晴らしかった。そして可愛い(黙れ)


まさかこづきのわたるさんが可愛いと思える日がくるとは!って感じでした@リュータンさん。影山先生の前ではすっごく可愛い女子高生みたいに緊張したりしてるのに組子の前になると超兄貴。ギャップ萌えってやつですかね?本当に可愛いじゃいあん(爆)って感じでした。わたさん好きだな(告白)


えみくらかわええ・・・ちっさいからわたさんに頭ぽんぽんされてるときとかちっちゃい子みたいでかわええ


大鳥れいさんのトモもよかったけどドラマ版の中谷さんが好き過ぎて比べてしまうと・・・って感じです(触れないで


パンフレットを思わず買ってしまいそうになったけど明日の交通費と今度出るあらん氏のCDのことを考えるとぐぐぐってなり買いませんでした(頑張った)明日は岐阜県で説明会です。明日からまた説明会とエントリーシートと公務員試験の勉強の日々です。がっくりorz


これるんぱさん出てるんですねー。それに気づいてからやたらと双眼鏡(壊れてた)で追ってしまった。しかもアフタートークの司会もるんぱさんと知って嬉しかったのだ。やっぱりお話もお上手な人でした。すてきー!


トークを覚えてる限り書き起こしてみる
1日たつと忘れる・・・のでてきとーな上にgdgd




司会を知ってひとり高まる私
るんぱさんが出てきてときめく私


は置いといてえみくらちゃんとわたさんとかっさんが出てくるときにるんぱさんが「歩き方が男・・・」と言ったりして「女優ですから」とアピールするわたさん(笑)←笑うのもおかしい気がするけどこの後もちょくちょくこのネタを出されて女優アピールをするわたさんとかっさん。いやっ二人とも可愛いからだいじょぶb(黙れ)


るんぱさんがわたさんに梅田芸術劇場について振ると懐かしいとか3階まであるから見晴らしがとかそんなことを話してた気がします。
昨日3階の席にえみくらちゃんと座って舞台を眺めていた。昔よく3階から観てたなーとか懐かしい気持ちになったらしい。


かっさんには「すきやきは関西風が好きか関東風が好きか」を振るるんぱさん。そんな質問が来ると思わず「えぇ?」なかっさん。関西風と関東風のすき焼きの違いがわからなくなるかっさん。「関西風?」なかっさん「さとうと醤油だよ」と教えてあげるわたさん。「関東風は?」なかっさん。「・・・タレ」と教えてあげるわたさん。「タレ!?」なかっさん。なんなのこの二人wwそんな二人に「・・・わりした」と教えてあげるるんぱさん。ときめく私。

かっさん「関西風が好きです。関西」
るんぱさん「関西と関東の違いもわからなかったのに」
かっさん「関西です!関西」


かっさん可愛いよかっさん


わたさんは関西で初めてすき焼きを食べただか慣れ親しんだのが関西の味だったので関東風のを食べたとき違和感を感じたらしい。かっさんはご実家のすき焼きにダメ出しをするぐらい関西風が好きらしい。そこからるんぱさんが何故か忘れたけどすき焼きの作り方をかっさんに振る。


かっさん「まずお肉を買ってきて」


そこから始めると説明いつ終わるのさwwwかっさん可愛いよかっさん。それを突っ込まれるとなんかよくわからないこと言い出すしこの人は面白いなぁ。



えみくらちゃんにはわたさんとかっさんの可愛らしい一面を振るるんぱさん。わたさんはどこかのホテルでうしの可愛らしいぬいぐるみ(公式ブログのやつ)を思わず買ってしまうのが可愛らしいって言ってたよね。


わたさん「うしだからモータン」


うん、わかりやすい。


わたさん「いつでも一緒です(超笑顔」


わたさん可愛いよわたさん。でもこの人本当に可愛いな(黙れ
そんな可愛いわたさんにえみくらちゃんが持ってるとぬいぐるみが大きく感じるのにわたさんが持ってると小さく見えると言うるんぱさん。ときめ(ry


かっさんはなんだっけかー・・・?帽子が可愛らしいとか言ってたっけ?


かっさん「あっ、メーテル?」


ちょwwwメーテル風の帽子だから帽子の名前がメーテルらしい。そのまんまだな。


流れを忘れたのだけども
男役だったのがこんなに活かせる舞台ないよね!とわたさん
せっかく女優に・・・とか言うわたさん。戻るのがどうちゃらとか言うわたさんとうなずくかっさん。


バレンタインチョコを渡したわたさん。


るんぱさん「手作り?」
わたさん「うん?何?」


全員に美味しい市販のチョコをみんなにあげたわたさん。自分のぶんがなくて影山先生にあげたのを欲しそうに見てたら影山先生がわけてくれたらしい。ぉいw


えみくらちゃんが小さくて犬みたいだというわたさん。本当に可愛い。よしよししたくなるんだって私だってえみくらちゃんを(自重


梅田芸術劇場の舞台が初めてなえみくらちゃん。へー


T4の宣伝をするるんぱさん。ポスターを見ながら綺麗ですねーと言いつつも修正してるのかな?的なことを言い始めるもんだから「同じでしょ?比べてください。同じでしょ?」と説明するわたさん。面白いなぁこの人。



最後の抽選の発表の時に十の位の意味がわからなくなるえみくらちゃんが可愛かった。