実家に帰る前の恒例行事をしています(訳:掃除中)。本当は帰る予定はなかったんですけどまぁ・・・(濁すな)ついでといっちゃついでなので名古屋での会社説明会に参加しつつバレーボールを観たりして12日には帰京する予定です。そして12日は初☆組です(黙れ)15日には初かっさんです。もう何も言うまい!!


まぁ何故説明会とか面接とかこのくそ忙しい時期(ちなみに今日も1社行ってきた)に帰らなければならないかというと母親が病気になりましてまぁぶっちゃけガンだそうです。珍しく父親から電話がかかってきたときは頭ん中真っ白になりましたよ。次の日に詳しい検査するからまた電話するといわれ授業中でさえずっと携帯を机の上に出して待っていたのに一向に電話がかかってこず妹に電話したら「お父さんは銭湯に行ったよ☆」と言われ真剣にブチ切れそうになったのが10日前。お父さんは戦闘に行った・・・と一瞬思ってしまったではないか!!まぁ発見が早かったことと出来た場所がよかったのか手術すればなおるらしい(妹談)そんな感じで父親から電話は未だにかかってきていません(爆)


これは実家に帰らねば!と思ってもスケジュールを見ると毎日のようにバイトと説明会が入っていて説明会はともかくバイト先の人の足らなさがハンパないので休むに休めずどうしよう・・・と考えていたらお母さんから電話がかかってきて泣きそうになったりしてこれは☆組とかかっさんとか言ってる場合やないで!!なるべく早く帰らねば!!と真剣に真剣に悩んでいたのに5日前にまたお母さんから電話がかかってきて「手術終わったー」とあっかるく言われてどうしようかと(泣く、いろんな意味で泣く)私に付き添いしてもらわなきゃいけないとかこの前言ったやん!!!どういうこっちゃ!!結論としてはなんだかんだで無事に手術が終わって1ヶ月は経過観察するみたいだから帰ってこなくて別にいいよってことだそうです。


検査結果を電話してこない父親。手術がいつのまにか終わっている母親。BLのCDを買うか、買わないかを相談してくる妹。おかしい!おかしいようちの家族。てゆうか私ないがしろ(黙れ)



明日は説明会とゼミの飲み会で明後日帰る予定。
みんな健康が1番だよ!!!(まとめ)