水樹さんの歌の中でも自分が好きなベスト5に入る
シャーマンキングのキャラソン「花・星・空」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm585830
MDに入れたのに見つからなくて実家探したら出てきたw
このころがやっぱ一番好きだな。歌い方に勢いがあるもんな
これipodに入れたいんだけどMDだから無理だよね・・・
堀江さんのキャラソンは堀江さんのキャラソンベストみたいなのに入ってるけど
水樹さん出してないもんなぁ・・・
歌の万時苑?だっけ?借りてくるしかないなぁ
昔もマンキンオタク(つまりは同人=ホ○)に借りた気がするんだけど
たまおなんて毎回ちょい役なのに明らか歌要員の奈々さんがいいよね(黙れ)
でもこのアニメベテラン声優さんが多くて奈々さんは始めみんなが食堂で食べてるのに1人近くのファミレスで食べてたとか声優グランプリに書いてたw(よく覚えてるな私)




シャーマンキングって黒歴史っぽいけど(ぶち壊し)