17、18話

先週はイレーネさんのうっかり病が移って忘れてたけどガラテアさんのカッコよさにノックダウン。カットされなければもう1回ぐらいは出てきてくれるはず。


今週はもう北の戦乱。ストーカージーン発動。
そしてフローラたん萌え。
声は松来未祐さんでした。
あのなっちゃんとのラジオで初回から裸エプロンがとか言い出した松来さんでした
金田さんと電波ラジオを繰り広げていた松来さんでした
そしてさりげなく紺野さんと同じく慶応義塾大学の人です(調べてみたら学部も同じだった)
しかしロリ声過ぎてあってないなーと思ってしまう。でも萌え
そして石塚理恵も出てきて渡辺明乃も出てきて檜山修之も出てきて山口勝平も出てくる
・・・豪華だ!
渡辺さんなんてたいしてもう喋ることないのに!
覚醒者1、2なんて雑魚キャラなのに
豪華だ!良いスレは一体誰が声やるの?それこそかっぺいでいいじゃない
リカルドは?と声優さんに期待して待ってる
今回の見所はミリアーズ全員集合(+1)
フローラたんの風斬り
ジーンの犬っころぷり
ラファエラ喋らない
ミリアの素敵っぷり
声優陣の豪華っぷり
三石さんの声にセーラームーンの面影が全くない点