savo2007-06-26

明らか2○hに貼られてるんだけど(表が)
どこのスレだか分かんないしまぁいいんだけど
1日のアクセスが100を越えるとおそろしくなる


ゴキブリがっ!今度は小さいやつじゃなくてでっかい黒いのが!
ガキさんタオル(枕に巻いてある)の上に!
ごそごそ音したから振り向いてみたらいたの!!
今度ばかりは叫んだね
あ゛ー!!!うぉー!!!って新垣さんバリに
そんなタイミングで友達電話かけてくるから
「どうしよう?どうしたらいい(泣)」
「ゴキジェット!」
「おぉ!プシュー(擬音)あ゛ー!!」
「死んだ!?(何故か楽しそう)」
「・・・動かないけどどうしよう?」
「トイレに流せ!」
「トトトットイレ!?(新垣家風)」
「ベランダから投げろ!」
「うん、分かった」
という感じでそのあと身の回りのゴミ捨てた
何故友達が電話してきたかというと明日は8000円のテストがあるわけで
80点以上ないと単位もらえないっていうw
笑い事じゃなくヤバイんですけど。80点とかどんなけー!
まぁこれから「フルハウス」やるまで勉強