savo2007-06-21

辻ちゃんが入籍したそうでもう杉浦さんなんですね
毎年この時期が夏至だから
旦那の太陽にかけて陽が一番長い日に入籍したんだね
ってメルヘンなこと思ってたら大安ってことですか、そうですか。
おめでとう。いいなぁ私も結婚したい(おー




スカイ・クロラ映画化ですって!押井守監督ですって
楽しみ。最近やっとすべてがFになるを買いました
でも読めてません。時間が欲しい。
今週なんか映画観に行きたいなぁ
あるスキャンダルの覚え書きは観たいし
DVDでラベンダーの咲く丘でが観たい



「帰る場所」の道重さんが可愛い
自分を可愛いって気付いてる道重さんが可愛い。
さゆれなに萌える。だから早くアロハロ出せ。バカ。