savo2007-06-07

狼が人大杉状態なのでJaneをダウンロードしてみました
どんだけー!
でもこれはなかなか快適だわ


これから部屋の掃除する。絶対。
娘。小説読んでる場合じゃないよ
映画観てる場合でもないよ
愛さゆのヤンタンwktk
ヤンタン聴いたことないけど聴ける地域だけど
あんな長いラジオ聴く気にならん
愛さゆもいいけどサユガキもいいですよ?
でもこの二人が一体どんな会話してるのか想像つかない
道重さんは軽く新垣さんバカにしてそうだけど
愛あるバカにしてそうだけど(謎)
そんなサユミンを新垣さんはニコニコして見てるんだろうなと思う
そんでもって新垣さんは6期が入った初期は道重さんを一番心配してたというか気にかけてたと思う
そんなサユガキが今ではこんなにラブラブになりました!
サユガキ大好きだな、私。愛ガキも好きだけど
基本的に新垣さん受けならなんでも好きだろって?それが正しい


明日は2,3限休講の珍しい日