savo2007-06-06

せっかくの休みだったのに何にもしてない!
掃除しようといつも思うのに結局出来ないんですよー
新垣さんに叱られたい(変態)


明日テストなのに無勉強だしなーアハハ
しかも私その授業辞書枕にしていつも寝てるしなー
おーおーおーどうするよ?(尋ねるな)
友達にノート借りたけど筆記体で何書いてあるかわかんねー状態
あーあーあーもうフルハウス観るよ
娘。小説読むよ。久々に。



さっきからずっとガタメキラを流しつつ勉強してます
冬ハロのやつです
後藤さんがカッコよすぎるんですけどー
惚れるわ!ww
娘。小説はアレ読みました(何
天使郵便
ttp://m-seek.on.arena.ne.jp/cgi-bin/test/read.cgi/mirage/1167933400/
まだ前半ってか2話まで
雰囲気好きだなぁ。なんか全体的にどことなく哀しさはあるんだけど
前向きっていうか。うん、そんな感じ(黙れ)
最近もっとまともなこと書けよって感じ
その前におとなしく勉強しろ!私