いろんなことを後回しにしてスパイダーマン観ます
前評判がたいしてよくないけどこういうのは映画館で観たい気がします。
てか今日マジ暑い



明日の予習してないけど…いっか!
と思ったら背後に先生がいる偶然
はい、こんばんは



明日は今日より10度ほど気温が下がるらしいので何着て学校行こうかと考えてたら
日付変わってました
プチ一人ファッションショーみたいになってましたが
いつの時期に履くのかわからないスカート(長めの黒のひらひら)があります
明日履いて行っておしゃれさんな友達に聞くしかありません
というわけで明日の服はスカートとボレロっぽいものでFA
ボレロっぽいものっていうのは福袋の中に入っててとりあえず着て学校行ったら
おしゃれさんな友達にそのボレロ可愛いねって言われてうへへwってなったから
そのときにこういう服はボレロっていうものなんだーって初めて知りました(爆)


借り物
高校デビューというマンガを借りました